• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

あと3週間!

本番まであと3週間!頑張ろう!

一人スタジオに籠る日々。今回の私はソロナンバー中心に踊るので、一人でひたすら稽古する。

いつもはグループと一緒に踊るナンバーも多いのだけど、今回はステージのサイズや、キャストの人数も少なめなので、ソロ中心になった。

踊るたびに新たな発見、そしてフィックス、踊ってみる、更にフィックス。やってもやっても終わりが無い。孤独との闘いだ。

もう孤独死するぅ~ε= (++ ) そんな時、メンバーが稽古に来るとホッとする。

みんなのエネルギーをもらって、元気になるヽ(^-^))((^-^)ノ

さあ、今日も頑張ろう!

«    »