• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

緊急事態発生!

さあ、今日も練習するぞ~!気合い入れて踊っていたその時、背後にイヤ~な気配が・・・ん?何だ?振り返ると、なんとコオロギが!!!!虫苦手~((((/*0*;)/  なんでスタジオにコオロギ~?!?!どこから来たんだ~?!?!

逃げまどう私を、ホップ・ステップ・ジャ~ンプ!と追いかけてくる。

。。。ミヽ(。><)ノ イヤァ~~~~!! 「誰か~!」一人で練習だから誰もいない・・・ 緊急事態だ、どうしよう。そうだ、まずドアを開けよう。あっ、それは地震か。でも外に出てくれるかも。と、思ったのだが、何故かコオロギはスタジオの奥へ・・・どうしよう、これでは落ち着いて踊れない。なんとか外へ出したい。考えた末、「お願いだから飛ばないで~」と声をかけ、決死の覚悟で紙袋へ追い込む。猛ダッシュで外へ走るε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!! コンビニのゴミ箱に紙袋をポイ!あとは自由に脱出しておくれ~。

疲れた・・・

ファミリーマートさん、変なもの捨ててゴメンナサイm(T-T)m

«    »